昨日、学校の帰りに寄った、江南のNo Brandにてウインクウインク

今まで気づかなかったお菓子、「海苔スティック」(2980ウォン)を発見ラブラブ

お品は、よく見ると16個入りの個別包装になっていて、ちょっとしたおやつにも、バラマキお土産にも良さそうな感じよ~ルンルンルンルン
このお値段(2980ウォン)で16個の個別包装なら、めっちゃお得よねラブラブ?!

早速お買い上げして、おうちで開けてみることにルンルンルンルン
うふふ、持ち手のついた外袋も、海苔デザイン(?)になっていて、なんだか可愛いじゃん( *´艸`)!

外袋から、詰まった中身を取り出してみると・・ウインクウインク
おお、細長いスティックのお菓子、これでもか!と言うくらい入ってました~ラブラブ

個別包装のパッケージにもハングル文字がデザインされているから、お渡しすればすぐに「韓国のお土産」って気づいていただけるし、「これ、何て読むの?」なんて盛り上がったりもできそうルンルンルンルン

ひとつの個包装の中には、細長いスティックが、10~12本くらい入ってました~ルンルンルンルン
このくらいが、お土産にいただいて、その場でコーヒーやお茶と一緒に食べるのにちょうどいい量なのよね~ラブラブ

お味は、海苔風味の素朴な塩味に、ほんのり甘さも感じる、韓国ならではの味付けキラキラ韓国キラキラ
辛さは全くないし、キッズからご年配の方まで、誰もが美味しく食べられるお味だと思う~ラブラブ

今まで、No Brandに行っていても気づいてなかったお品なので、もしかしたら新商品なのかしらウインクウインク
単に、私が見落としていただけの可能性もあるんだけど笑い泣き笑い泣き、差し上げるのにも、いただくのにも負担にならない、気軽な韓国のお土産にピッタリなので、気になる方は是非探してみてくださ~いルンルンルンルン

あ、バラマキではない、ちょっと素敵な韓国のお土産探しなら、こちらのお店がshinomu的イチオシですラブラブ

お土産、お渡しするお相手やTPOに応じて、喜んでいただけるものをチョイスしたいよね~ルンルンルンルン


最近良く行く、江南のNo Brandは、高速ターミナルほどの規模はないんだけど、必要なものがギュッと揃ってる感じで、それが何気にお気に入りです~ラブラブラブラブ
江南駅からも歩ける場所にあるので、お散歩を兼ねて行ってみるのもオススメします~ルンルンルンルン


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国で暮らす日々のこと、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓