先日ブログで書かせていただいた、来年1月20日(土)に開催予定の「第二回♡大人女子会乙女のトキメキ」!

本日15時より、このブログ内に貼ったフォームにて、ご参加者様を募集させていただきます~ルンルンルンルン


18時40分追記:

おかげさまで定員に達しましたので、

締め切らせていただきましたおねがいおねがい

もうね、めちゃめちゃ楽しみです~(*≧▽≦)!


みんなで美味しいものを食べながら、楽しい韓国トークに花を咲かせましょキラキラ韓国キラキラ

おひとりさまでも、安心してご参加くださいね~!

 

下矢印こちらのフォームが、15時にオープンしますので、そちらからお申込みくださ~いラブラブラブラブ

 

おかげさまで定員に達したので、

募集フォームを閉めさせていただいています。


お申し込み下さった皆さま、

ありがとうございました~🥰💕︎!

当日お会いしましょうね✨!



 ・・・・・・・・・・


さてルンルンルンルン


今年の冬、韓国の雑貨店やアクセサリー店で良く見かける、コレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

首に巻くタイプのスヌード風マフラー(?)で、モコモコの肌触りが気持ち良くて、色々なデザインがあるの~ルンルンルンルン

このシリーズ、私が最初見た、鍾路3街の雑貨店(⟵前に輸入菓子のお店だったとこがアクセサリー&雑貨店になってたw)では、1万ウォンだったんですウインクウインク
デザインも豊富で、大きさも手頃で暖かそうだし、買おうか買わまいか、このときめっちゃ悩んだんだ~ラブラブ

ところが、このお品ったら・・( *´艸`)。
翌日行った高速ターミナルの「GO TO MALL」では、ほぼ同じデザインのものが、なんと半額(5千ウォン)で売ってたのよ~おいでおいで

確認していないのですが、鍾路あたりで1万ウォンで売られてる・・ってことは、明洞あたりでも同じお値段で売られていなのでは・・?と思いますチューチュー
↑いや、もしかしたら、明洞だと、メイン通り沿いの路面店なら1万2千ウォンくらいもありえるな~😂😂。

もちろん、短いソウル旅の日程の中で、高速ターミナルや東大門に行かない方も多いと思うから、それなら鍾路や明洞で買っても全然アリだと思うけど・・ウインクウインク

大人女子的には、同じものが半額で売られているなら、(交通費を使ってでもw)、高速ターミナルに行きたい気分になるよね( *´艸`)!

 

あ、あと、高速ターミナルには、確実にこの手の激安店が増殖してるので( *´艸`)、掘り出し物を見つけられれば、交通費のモトが簡単にとれるかもしれないし爆笑爆笑

12月ソウル旅での、GO TO MALLパトロールと戦利品のこと、気づいたことなど、また改めてブログに書かせていただきますね~Tシャツスカートカバン
 

ソウルでのショッピング、やっぱりお値段は良く見て、しっかり検討して買わねば~!、と改めて悟りを開いたshinomuです~( *´艸`)!



いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓