韓国旅のことを気ままに綴るブログを始めて、3年半になりました!
ブログをスタートしたときは想像もしていなかったのですが、先日、フォローして下さる方が1万人を超えてくださって・・。
もう、めっちゃ嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです~!
そして、時々、ブログのコメントやメッセージで、「shinomuさんと飲みたい!」と言って下さる方がいらっしゃって
!
私も是非、ブログをご覧下さる皆さまに「ありがとう」の気持ちをお伝えして、ご一緒に楽しい時間を過ごしたくて
!
第2回
大人女子会@新大久保
開催しちゃいます~!
日程 2024年1月20日(土)
時間 17:00~
場所 新大久保の素敵なお店
予算 4500円(お店スペシャルコース&飲み放題)
の予定です!
人数は、20~25人で考えていて、私も、おひとりおひとりと、できるだけたくさんお話しさせていただくつもりです~!
ちなみに、前回の、めっちゃ盛り上がった女子会の様子は、こんな感じ!


この大人女子会きっかけで、一緒にごはん食べたり韓国で会ったりするお友だちができました、なんて嬉しいご報告もいただいたりしたんです
!







参加のお申し込みは、12月28日15時~、当日アップするブログの「お申し込み」リンクからお願い致します🙇♀️!
先着順での受付予定ですが、もしも人数が集まらなければ🤣🤣、一旦1/3で予約を締め切って、その時点の人数で開催しま~す!
前回、「本当に楽しかった~!」とたくさんの方に言っていただいたので、来て損はない
!と断言したいと思います
!


1/20(土)、2024年の始まりの月に、たくさんの素敵な韓国好き大人女子にお会いできること、楽しみにしています~!
✨MERRY Xmas✨
どうぞ、良いクリスマスを💕!