ほんと、韓国行きの航空券、イヤになるほど高いですよね~笑い泣き笑い泣き


ちなみに、私・・ルンルンルンルン


次回のソウル旅、往路便はJIP AIRで予約して、荷物30キロ付きで2万2千円(2千ポイントが還元されることを考えると実質2万円キラキラ!)で予約することができました*\(^o^)/*!

上矢印時間も朝8時台に成田発、と申し分ないフライトキラキラ飛行機キラキラ


そして、実はとても迷っていたのは、帰国便で・・笑い泣き笑い泣き

帰国日の予定を考えると、なるべく時間遅めの便にしたかったんだけど、高くて決断できないよ~笑い泣き笑い泣き

決めきれないまま😂😂、毎日、検索だけは欠かさずしていたら・・キラキラ飛行機キラキラ
あれ、ここ数日、大韓航空やアシアナ航空などの大手さんを中心に、航空券のお値段が下がり始めてるじゃん~びっくりびっくり

そして私、希望の便、荷物23キロ付きで約2万2千円で買えました*\(^o^)/*!
機内食付きのレガシーキャリアだし、これは現状、ほぼ底値の金額だと思う~キラキラキラキラ

そして、今日も検索してみたんだけど・・ウインクウインク
あのね、今、来月平日の仁川=成田のフライト、時間的に素敵な夕方の大韓航空の便が2万ちょっとで買えるのよ~おいでおいで

韓国では今、ビンデ問題もあって、旅行キャンセルが相次いでいる・・とのことでガーンガーン

その影響もあって、航空券価格も少し動いている・・のかもラブラブ

まあ、もちろんビンデ🐛🕷は怖いんだけどね・・😂😂。

それでも、ビンデ対策万全の上で🐛🕷、近い未来に韓国旅を予定しているならキラキラ韓国キラキラ

12月からは更に燃料サーチャージが上がるそうなので😭😭。

今、価格が動いているタイミングで検索&検索、そして底値ゲット狙いしてみるのがいいかもです~ルンルンルンルン


下矢印先日ブログで書かせていただいたこのはちみつ紅茶、ほんと美味しいの~🍯🧸🍯!


 いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓