今回のソウル旅は、往復ともに成田=仁川の、Jin Airだったので、久々の成田第1ターミナル出発でした~ルンルンルンルン


成田第1、古さはあるけど😅、第3に比べてショップ数は段違いに多いし、付帯設備もしっかりしてるので、やっばり嬉しい~ルンルンルンルン

展望テラスにちょっとだけ寄って、空港気分を楽しんじゃいました( *´艸`)!

そして、今回、第1ターミナル利用となって一番ワクワクしてたのが・・おねがいおねがい
生まれて初めての、ゴールドカードラウンジに行くこと~ラブラブ

私、ちょうど去年の今頃に作ったエポスカードが、先日ゴールドになって*\(^o^)/*!

今回晴れて、ゴールドカードカードラウンジに入れることになったんですルンルンルンルン

ラウンジではどうやら、ビールも飲める生ビールとのことで、これはもう行ってみるっきゃないよね(≧∇≦)!

成田空港、第1ターミナルのゴールドカードラウンジは、出発階上の、4階にありますウインクウインク
おお、ここだ~~ルンルンルンルン

中に入ると受付があって、クレジットカードと、飛行機のEチケットを提示してから、入館(^^)/!
入ってみるよ~キラキラキラキラ

入るとまず、セルフのドリンクバーがあって、ソフトドリンクはここから好きなものをいただけますルンルンルンルン
事前に調べたときは、「柿の種」が置いてある・・との事で期待してたんだけど、置いてなかった~笑い泣き笑い泣き

ビールは、缶ビールがひとり1本無料でいただけるのよ~ラブラブ
空港の物価の高さ(生ビールの「大」が990円!)を思うと、缶とは言え、空港で無料ビールが飲めるのは素晴らしい~ラブラブ

ソフトドリンクだって、無料で好きなだけ・・って、ここが空港だと思うとめっちゃ嬉しいサービスよねウインクウインク

初めてのゴールドカードラウンジ、くつろぐより、ムダにキョロキョロしちゃったわ~( *´艸`)!

第1ターミナルのカードラウンジは、広さはそれほどでもなかったけど、とっても静かで落ち着ける空間になっていて、出発までの時間があるときは、覚えておくと間違いなく便利おねがいおねがい
ラウンジらしく(笑)、ゴルフ雑誌や新聞も置いてありました( *´艸`)。

本当はこのラウンジ、出国後エリアにあれば、もっともっと便利なんだけどな~笑い泣き笑い泣き
ワガママ言っても仕方ないので笑い泣き笑い泣き、これから第3以外のターミナル(第1・第2)利用時は、ちょこちょこ寄ってみようと思います(^^)/!

今回、私がカードラウンジにデビューできたのは、エポスカードのおかげなのですが・・ウインクウインク

エポスカードはまず、年会費無料で海外旅行保険が付帯できてラブラブ
更に、累積で一定の金額の利用(50万円が目安と言われています)で、そのまま年会費無料でゴールドカードが持てるキラキラキラキラという、庶民にはと~ってもありがたいカードですラブラブ

 下矢印もしも、これから作るぞ!って方がいらしたら、こちらのページからお申し込みされると、入会時のボーナスポイントが2000ポイント➝2500ポイントに増額されますラブラブラブラブ

乙女のトキメキご紹介番号     23051904523乙女のトキメキ

↑このご紹介番号を入れていただくと、

ボーナスポイントが増額になりますよ~ルンルンルンルン


年会費無料で持てるゴールドカードで、国内外の空港ラウンジも使えるようになるなんて、便利でしかない*(^o^)/*!


うふふ、旅のお楽しみが増えた気分です~ルンルンルンルン