遂に…

遂に…

遂に…

フォトブック届きましたー!




やっとこさです。(カメラマンさん忙しいのにありがとうございます)


表紙から写真の順番から後書きまで、全てデザインさせて頂きました!

ので、屋敷感が凄いっす(笑)


ただ、フォトブックがなかなか完成しない(当初は2月に出来上がる予定でした)ので、女子アナちゃん撮影写真をブログに写真使わせて貰い過ぎて、

「このフォトブックに新鮮さがないのでは」とハラハラしてます💦


中身を1ページだけ…





モデルの女子アナちゃん(何が何だか(笑)💦)の美しさと表現力、

そして、パーマもアイロンも使ってない、乾かしてワックスだけで独特な動きをする髪の質感やデザインもご覧頂ければ嬉しいです!


そして、今回、後書きを書いたんですが…






今回のイメージ「光と影」は、偶然







ヨウジヤマモト オム 2024SSのテーマ

「光と闇」

となんかパクったみたいになってますが、このテーマ全く知りませんでした。


「長年追い掛けていると、思いつく事もシンクロするんやなー」


と思いました☺️


まぁ、山本耀司さんのデザイン力や、パワーの足元にも及びませんが💦


「女子アナちゃんみたいに直毛の髪を、カットで髪をパーマやアイロンで巻いたように動かす」


は、1つ私しか出来ないオリジナルの技術になればいいなと思います。



今回のフォトブック、1部しかないので、大変申し訳ございませんが、カット中やカラー中など私が髪や薬剤でフォトブック汚さないでいいように、(薬や髪を飛ばして申し訳ございません💦)


カラーのドリンクタイムか、カット前のドライングの際にご覧頂けると幸いです!


私なりに去年から、

「美容師を楽しむ」

事をたくさん探してきました。


シャンプー台買ったりマーブ導入したり、全ての技術を私が担当出来るようにして、全ての技術のレベルアップを狙ったり(これは自然の流れもありますが)、カットモデルを休みの日にカットしたり、様々な事をやりました。

(カットモデルは継続中)


色々やってきた中の、

今回の撮影とフォトブックは

第一部~完~ 

といった感じです。


勿論、お客様に御提案させて頂くヘアスタイルのクオリティは、変わらず上げていきます。


第2章…


と言っても、まだ何も決まってませんが、

たくさん美容師を楽しみたいと思います!お客様の美しさも一緒に!


もう少ししたら、何か思いつきそうだと思ってます。



いつもたくさんのお客様のご支持、心より感謝しています!