さて、取り急ぎですが、カメラマンの水谷さんより、写真が送られてきましたので、1部をご紹介させて頂きます!

シャイニーモード☀️









もう、女子アナちゃんて、ずっとこんな感じで過ごしてそうなくらい馴染んでます(笑)




ダークネスモード🌙











振り幅凄い(笑)


写真、メイクのクオリティが素晴らしい👏👏👏👏👏👏


手前味噌ですが、

衣装のチョイスと、

カットで曲げる、ワックスとスプレーだけとは思えない程の毛束が素晴らしい✨️✨️✨️✨️✨️✨️(自分で言うな)


(いや、これ書いとかないと、本当はパーマかアイロン使ってるって思われそう(笑))




そして、女子アナちゃんの対応力。


多分、こんなダークネスなイメージはした事ないんじゃないかな?



それでも対応出来る女子アナちゃんは、本当に素晴らしいモデルさんです。


そうそう、


今回は女子アナちゃん改め、


「etuko」さんのInstagramをご紹介させて頂きます!


etuko photo



えっちゃんらしい作品の数々が、こちらからご覧頂けます!是非ともご覧下さい!

そして、モデルのお仕事ご依頼も募集しております!

彼女の表現の幅は本当に素晴らしいので、是非ともInstagramご覧下さい!


そして、


今回、写真を担当頂きましたカメラマンさん。



BUCK-TICKが流れる撮影にはなりませんので御安心ください♡


カメラマンホームページ


カメラマンさんInstagram


暖かい家族写真から、今回のような作品撮りまで、幅広くご対応されています!


御家族との写真、可愛いお子様との時間を切り取り残す。親御さんとの貴重な時間を写真にと、なんでもご対応してくださると思います!詳しくはホームページをご覧下さい!


そして、




今回、メイクを担当頂きました、大鷲さん。


メイク担当の大鷲さん


ホームページ


彼女は何と!


メイクも着付けも撮影も出来る、美容師さんです!(元なのかな?でもカットも出来るんじゃなかったかな?)


いやー、しかも私の憧れる

「sabfa」

の卒業生で、仕事を見たらすぐわかる

「超天才努力家気遣い出来る人」

です。


なんかね、もう仕事のクオリティもそうですが、気遣いが凄い。本当のプロです。

ここまで仕事出来る人、少ないよなー。

こんな凄い人と仕事が出来て、本当にラッキーでした。




メイクも着付けも撮影もヘアも出来るし、出張もしてくださるので、もう屋敷がいらないですね(笑)


だって撮影の時に、大鷲さんが凄すぎて、やること無くて、




ウンベラータの枝支える担当やってたし(笑)関係ないか(笑)💦



3名様とも、その道で必ずお役に立てる人達ばかりなので、

是非ともご覧下さい!




…あ、あと手前味噌2になりますが…










私も写真を撮ってもらいました(笑)


プロフィール写真と遺影の両方に使えそうですね!イェイ!(サブい)



髪質にお悩みの方、

カットだけで綺麗になりたい方、

自分史上、1番可愛くなりたい方、

乾かしてワックスくらいで髪を曲げる、不思議なカットを体験されたい方。

カットで曲げるので、カールアイロンすら置いてない不思議な美容室です!(笑)

美容室にお困りの方は、

是非とも

「スィルフナンバーゼロ」

にお問い合わせください!


スィルフナンバーゼロ 公式ライン



現在、ご新規様は2月よりご予約を開始する予定です。


ただ、顧客様のご予約が集中した場合、ご新規様の受付けを中断する場合もございます。

(ご紹介のご新規様はお受けさせて頂きます!)



本気の本当のプロと仕事出来て、

本当に楽しかったです!

めちゃくちゃ勉強になりました!


また撮影やろー♡



前編、後編と長文になりましたが(いつもやん)、


本当にご覧下さり有難う御座いました!


スィルフナンバーゼロ ヤシキ


※追記



私のスマホでの写真も捨てがたい…