JTがブイブイいわせてまっせWWW | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

ちょーーー喫煙国

路上たばこOK

レストランでオープンカフェや外が多いのはタバコが吸えるから

分煙ってもふんわりです。

 

タバコ吸わない私は煙が本当に苦手です。

子供がいようがおかまいなし。

そして

なげるのよタバコを

指でピンって。

危ないって普通に。。。

 

女性も吸う人多いし、何より匂いがキツイ。。。

トルコでもかくして吸ってる女の子いるよ。

でも

休憩に行く回数と、においでバレるWWW

悪いことじゃないからどうどうと吸えばいいのに。

なぜ隠すのかな。。。日本でもいたなそういや。。。

年齢もちゃんとクリアしてるんだから。

ストレス解消にいいと思う

私は。

酒も好きじゃないしタバコも嫌い。

なんかほっと一息できそうじゃないか。。。

いっぷくって。

もくもく友達もできるし。(タバコ吸う人と吸わない人では絶対職場で友達ができるスピードが違うと思うW)

 

いろいろうるさい日本からしたら

ここは喫煙者には天国なのでは

 

JTをよく見かけるWWW