防御だけではだめ。。。? | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

やっぱり

 

防御はしてもやり返さないかなぁ。。。やっぱり。。。

なんか。人間としてやり返さなくてもやったことわかってんだろって言いたい。

だいたいいろいろやってくるやつに限って自分がされると大騒ぎするもんでWWW

え。。。あんたもやってるよ。。。って思いながら聞いてる。

言わない。だって話長くなるからWWW

し、きっとその人の中ではそれとこれは別物だから。

 

どうでもいいけど、、、

目には目を歯には歯を

をずっと

芽には芽を葉には葉を

だと思っていた。。。

意味は同じ。。。

 

はぁ。バイラムが終わった。

太鼓屋が来なくなるから夜中ぐっすり眠れる幸せ。。。