金曜日の日 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

珍しく残業でした。

そしたら、すっごい縦にも横にも大きなおじさんがわざわざ席まで来て英語で

トルココーヒーいかがですか?

とWWWW

お願いしたら。。。

トルココーヒーってすごくちっさいカップに入れるだけど。

お盆にちゃんと持ってきてくれて大きい手でわざわざ机に置いてくれましたWWWWW

すっごく嬉しかった。

あまり日本部門じゃない人としゃべらないから

そう話す必要もないからね。

思わず写真撮っちゃったWWW

 

本当に悪いとおもうのですが、、、英語で質問されても答えがトルコ語になる泣

バイリンガルはこのスイッチがしっかり分かれてる。

私はどれも中途半場。。。