タクシーにひかれた話 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

よくひかれるW

だいたいは手で止める。ってその程度のスピードですが。

あるとき

その時の私は(# ゚Д゚)怒りのみの感情で起き上がった

信号見ろよ!見えてたよね。今私歩いてたの。

って言いながら運転席に行きドアを開けようとしたら

 

ロックかけてやがる!!!

 

乗車のお客さんはいないことを一応確認して

こいつ引きずりおろしてやると思って運転席開けようとしても開かない。そりゃそーだ。。。

窓すこぉーしだけ開けて話してきた。

しょうがないじゃん。

って

降りてこい!こらぁ!!!

 

後ろから知らないおじさんに羽交い絞めみたいにされて、唯一自由になる足をバタバタしながら

降りてこいこらぁ!!!→日本語を連発

 

おじさんが。ストップストップってトルコ語で言ってたけど

お前誰やねんって感じで運転手に突撃しようとする私。

 

おじさんが

あなたが悪いよ。信号見なよ。

って。

それでも降りてこない。。。。

 

分かった分かったいっておじさんに放してもらって、冷静に話をするふりをして近づき信号が青でしょ!って言ったらバイクが行ったから。。と。(バイクは信号無視でした。)

私の目的はそんなんじゃない。

なんとかして思い知らせてやろうと考えてた。

たまたま頑丈な私だからよかったが、子供とかか弱い女性、お年寄りの可能性もある。

話をしながら

バックについてたキーホルダーで

きーーーーってちっさな傷つけたった。

 

これでお前の罪も相殺されるであろうWWWW