会議 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

まったくわかんねー。

しかもトルコ人トルコ語めっちゃはやい。

どこで息吸ってるのかと思うほど長く話す。

 

言葉分かっても眠くなるのに。

分からないんだから。なおのこと眠くなるWWW

 

前、友達のトルコ人の子(唯一一人いる。ゲイの男の子。優しくて大好き!)が

だいじょうぶ?って心配して見て来た時

白目向いてたWWW

タイミング悪いよ。たまたま白目だっただけだよWWW

 

あっしを外してくれ。

要点だけ誰かまとめて教えてくれ!

どの国でもたいしたこと話してない

集まってる俺たちって仕事してる!感がほしいだけ

会議のほとんどがそう

意味のある会議も数個はある