ここ最近めんどくさいと思うこと | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

どこでもある。

トルコにもある。

女子のあるあるW

私トルコ語分からないからって言って逃げてるけど、うっとおしいと思うWWW

どーでもええねんそんなこと。

あんたが一番かわいいよって言っておけばいいのよ。

仲間外れ大歓迎。

一人が一番いいから外してほしい。

 

私そこまでしてみんなと仲良くならなくていいの。

ここにはビザの為にいるの

ダンスできれば何の文句もいわないの

そもそもトルコ好きで来たわけじゃないし

この年でどうでもいい人と関わってる時間ない

 

だから

 

どうぞ私の話で盛り上がってくださいW

 

 

ずっと一人だからあることないこと言われても

あぁ私のこと知ってくれてる人がこの世の中にいるんだ。ありがたい

という仏の域まで達してるW

どうでもいい。

その人達が助けてくれるわけでもない。

足をひっぱるかもしれないけど、引っ張れるにも限度があるからね。

ただ

人を呪わば墓二つって言葉忘れんほうがいいよといいたいWWW