誕生日プレゼントなどなど | sylph(シルフ)大阪南船場のオーガニック&プライベートサロン

誕生日プレゼントなどなど

誕生日プレゼントにいただきました プレゼント

【日々】という入浴剤 ブルー音符

それぞれの包み紙に文章が書かれていて「お風呂に浸かりながらゆっくり読む…」というもの

言葉に包まれた入浴剤なんてオシャレ

もちろん5包全て読みました グッ


【Dior】のお財布 

可愛い ハート

最近小さめのバッグを持つことが多くなったのでコンパクト財布があると便利


【CHANEL】のハンドクリーム キラキラ

限定のものだそうです

3種どれもシャネルらしい華やかな香り 流れ星

中でも一番好みだったのは緑のチューブのもの

ベタベタしないので使いやすいです パー


【FOUNDRY】のホールケーキ お祝いケーキ

大好きなパティスリーの一つ ラブラブ

生クリームがすごく美味しい

【千田硝子食器】の錫タンブラー【環】

錫といえばお酒のイメージが強いけれど、お茶でもお水でもまろやかになり美味しくなります

冷たい飲み物、お酒ならビールがオススメ 生ビール


【FEILER】のハンカチ 

フルーツプリンセスが可愛すぎる ラブ


【Le Derf】のチョコレート ハート

従妹がバレンタインに送ってくれたものです バレンタイン

甘くなくカカオそのものの味をしっかり味わえる贅沢なチョコでした 照れ


こちらは従弟からのホワイトデー 

【Atelier UKAI】のクッキー缶 イエローハーツ

一枚一枚が凝ったクッキーで本当に美味しかった おねがい

クッキーは食感と味をそれぞれ楽しめるから好き


顧客様からいただいたホワイトデー

【中島大祥堂】のクッキー缶 ブルーハーツ

丹波里山の材料を使った素材本来の味を楽しめる和風クッキー

栗や黒豆、ごまや小豆など、どれも優しい味わいなのにしっかり風味を感じる美味しいクッキーでした 照れ


【五感】のカカオサンド 

これ絶対間違いないやつです キラキラ

美味しいぃぃ~ ラブ


【ディズニー】のお土産 ねずみ

40周年! 同い年!

パッケージが可愛いので賞味期限間近までとりあえず飾ってます にやり


皆さま本当にありがとうございました 爆笑

いただきもののご紹介でした 拍手