京都 | sylph(シルフ)大阪南船場のオーガニック&プライベートサロン

京都

元スタッフの子が働く京都の生パスタ専門店に、もう一人の元スタッフの子を連れて食べに行ってきました パスタ

その子が考案したパスタがメニュー化されていたので迷わずチョイス

オイルベースで好きな感じ

お世辞抜きで美味しかったです おねがい


食後のいちごチーズケーキ コーヒー


その子の仕事が終わるのを待って夜は3人で食事に行きました お茶

京都市役所前駅から徒歩5分ほどのところにある和食店

酒菜柚家

事前にコース料理を予約しておきました









全体的にお味はしっかりめなのでお酒を飲む方にはいいかも 生ビール

コース料理の印象は、メインと呼べるものが無かったような気がするので物足りない感じはあります

ただお腹はいっぱいになりました 

〆の釜飯はこちらの名物だし美味しかったので絶対食べるべき お茶

久しぶりに一日中京都でゆっくり過ごせました

また機会をつくって遊びに行こうと思います イエローハーツ