My 38th birthday | sylph(シルフ)大阪南船場のオーガニック&プライベートサロン

My 38th birthday

誕生日当日の夜 夜の街
 
兄弟がディナーに招待してくれました 誕生日帽子
 
時節柄 完全個室だと安心感があります
 
今回は堺筋本町にあるスペイン料理レストラン ナイフとフォーク
 
エニェ
 
繁華街からは離れているので静かで落ち着く
 
綺麗でモダンな雰囲気の店内は居心地抜群でした キラキラ
 

 
カヴァで乾杯 シャンパン
 
軽くて飲みやすい
 
 
ディナーはコース料理1種のみ
 
18時に一斉スタートなので遅刻厳禁です 注意
 
前菜から順番にいただきます
 
こちらのレストランは少量多皿なので女性は好きなんじゃないかな ハート
 
 
ベースはモダンスパニッシュだけれど、その枠に留まらずフュージョン料理のような感じでした ゆめみる宝石
 
 
見た目で想像した味と実際に口に入れた時の味が違って、どのお皿も楽しい 音符
 
そして間違いなく美味しい おねがい
 
言葉ではうまく説明出来ないので気になる方は食べに行ってみてください
 


デザートは3種 いちご
 
エスプレッソとともにいただきました コーヒー
 
 
他愛もない話で盛り上がっていたら突然店内の照明が消えて真っ暗に 気づき
 
ケーキが運ばれてきました バースデーケーキ
 
兄が用意してくれたものです
 
私 『 なんで宇髄さんはてなマーク
 
兄 『 いま旬やから 』
 
確かに 二重丸
 
鬼滅の刃 【 遊郭編 】 毎週見てます ハート
 
煉獄さんに負けず劣らず宇髄さんもカッコいい スター
 
 
記念に写真を撮ってくださいました カメラ
 
3人で並ぶ時はいつも兄弟が少し照れています
 
…というか嫌がってるはてなマーク
 
その時の二人の感じが毎回笑えてクセになってます 笑
 
 
 
 
 
弟が 『 もう38歳かー… 』 と何度も感慨深く言うものだから、私もつられてしみじみと年齢を実感してしまいました 真顔
 
そりゃあもうこの年齢になってくると年をとるのは地味にイヤだけど
 
年を重ねていけることは幸せなことでもあるので
 
兄弟いつまでも仲良くいれたらなぁと思います 照れ
 
それが私達兄弟にとって一番の親孝行ですから 
 
今回は財布を忘れた兄にかわって弟がご馳走してくれました がま口財布
 
財布を忘れるってどういうこと !? って感じでしたけど 笑い
 
でもケーキは間違いなく兄がオーダーして買ってくれたものなので お祝いケーキ
 
二人とも ご馳走さまでした キラキラ
 
ありがとう ニコニコ 飛び出すハート