石膏マスク 2 | sylph(シルフ)大阪南船場のオーガニック&プライベートサロン

石膏マスク 2



本日 第4回 大阪マラソン でしたね   猫メロメロ


お天気が最高に良かったので   おひさまさん


色んな意味でアツぅ~い1日になったことでしょう   キャー きらきら


出場しない私も朝から意味もなくそわそわしてしまって   わーい


ジムに行く途中にランナー達が走ってる姿を眺めてました   目(びっくりなど)


いいわ~   爆笑


こっちまで胸が熱くなる   ハニャ


{E694DEDE-5727-48BE-96E1-7AD6200DDE4A:01}



今年の1位は去年と同じ方でしたね   1位



グリ-ンキラ   2時間11分   グリ-ンキラ



素晴らしいですよね   おおーっ!!  sei



市民ランナーの私には到底無理なタイム…   びっくり



でも自分の中で少しずつ記録を更新していくのが楽しいからそれでいいや   うふふ びっくりハート



大阪マラソンに出場されたランナーの皆様   王冠



完走おめでとうございます  ヤッタ~ キラキラ



完走が叶わなかった方も … 挑戦した事をどうぞ誇りに思ってください   顔



本当にお疲れ様でした  キャッ きらきら 



{764090DB-D640-40E5-9215-1AEF5B14FAAB:01}



さてさて   ❤



本日のお客様   おほ



石膏マスク第二弾のモニターになっていただきました   目



下地のマスクは今回は ブライトニング(美白) です   アメリカきらきら



桃色のクリーム   ♡



マッサージ後に厚めに塗布   はね(青)






ガーゼをかぶせて   smile



この上から石膏マスクをのせていきます   nikoniko






はい   びっくり



しっかりたっぷり塗布完了   かお



じんわり温かくなってくるのを実感していただけます   ほにゃ



約20分放置   ぺこり ぺこり







マスクをとったらお仕上げです   sei



こちらのお客様も輝く美肌の持ち主   星



肌の白さや透明感はもちろんのこと   キラキラ



毎回ツヤッツヤに仕上がるので施術させていただいている私もいつも感動してしまいます   はーと



さて前回同様 こちらのお客様   亜友未



おいくつに見えますか   ?



写真はもちろん無修正です   グー







なんと   わお



43歳です   aya  y’s



ビックリです   HAPPY



こちらの方も今まで特にエステなどには通ってらっしゃらなかったようですが素晴らしいお肌  っ((はあと



見た目もお若いですし   うっとり !



オープン以来ずっと通ってくださってますが綺麗に年齢を重ねてらっしゃるなぁ~といつも思います   ラブ



今後もしっかりお手伝いさせていただきますね   花



この度はご協力いただき本当にありがとうございました   翼



そして今月もスイーツの差し入れをいただいちゃいました   サクランボ






見てください   ハート



ぶどうがギッシリ   shokopon 



綺麗~~~   きら



ゼリーの中でぎゅうぎゅう詰めになってる   にこにこ♪



早速いただきました   べぇ~ ♪






ぶどう全部で20個近く入ってました   ぶどう ぶどう



写メではわかりにくいと思いますが それくらいゼリーのサイズが大きいんです  にこっ  BIG



ゼリーそのものはブリッブリでしっかり固めのアッサリ味   LOVE



ぶどうはマスカットもピオーネも最高に甘くって   やるぞ!  !



こんなゼリーなら毎日食べたい   うるんん



ご馳走様でした   にっこりマーク



いつもお心遣いありがとうございます   キラキラ



夜は雨になりましたネ   傘



洗濯物…また全滅…   洗濯(曇り)  洗濯 洗濯



明日やり直しだわ   ↓



でわ   aya



おやすみなさい   ぐっすり  zzz