屋形船2014@濱田屋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




屋形船といえば濱田屋しか乗ってないたっきーです`・ω・)ども♪


夏も完全に終わりが近づいて
食べ物の美味しい秋がきますね


今年もあのお二人が主催のイベントに
参加させていただきました( ^ω^ )ホルモンズの兄貴あざっすッ‼︎

photo:01

天気は最高^ ^

やんごとなき理由にて
0次会に参加できなかったけど

photo:02

絶好の屋形船日和
思えば去年のこの会からあの方とも
飲むようになったり
あの方ともお会い出来ました(゚∀゚ )

photo:03

酒が縁をよび
肴が縁を呼び
麺が縁を呼びまくりの一年

たっきーも自作好きの端くれ(´・ω・`)でもちゃんやってなくね?


そして今年はついにあの…心の麺神にもお会いできました(´;ω;`)感激♪

photo:04

あの気持ちはドラクエ3を始めた瞬間に
似てるような

photo:05

広大なマップに出てワクワクしてるような

でもそれは一部でしかないんだけど
photo:06

この広大なマップで冒険して
そろそろメラぐらいの魔法ぐらいなら
使えるようになってるのだろうか

photo:07

イチジクの天ぷらを
初めて食べたらレベル上がって
ギラなら放てるだろうか

photo:08

右をみるとカンダタ
左を見るとヤマタノオロチ

photo:09

まだまだです( ;^ω^ )

photo:10

でも終わらないのことが
分かるのも楽しいものだよね

photo:11

全てはここから始まった

photo:12

といっても過言ではない

photo:13

ホルモンズのお二人ありがとうございました( ^ω^ )また来年もご一緒させてください♪


iPhoneからの投稿