浦野屋 やきとん てるてる@高田馬場 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



待ち遠しかったたっきーです`・ω・)ども♪



とうとう孤独のグルメ シーズン4が始まりましたね(゚∀゚)ゴローさんにまた会えるッ!


第一回は清瀬の定食屋さん( ´∀`)良かったですね~♪

早く第二回放送しないかな~



浦野屋 やきとん てるてる@高田馬場に行った時の話

今回は猛爆の戦士こうめタンtimさんはるさんと行ってきました^^


photo:01

店構えがかっこいい^^

と思ってたら・・・
photo:02

日本酒のラインナップも多いみたいです(゚∀゚ )ウヒヒ


でもここは
photo:03

ウーハイスタートwww


この日は暑かったんですよ^^;ホントに

photo:04

さすがは

photo:05

あのひなたで修行系 ココココもひなた系

そしてココは兄弟店だそうな(゚∀゚ )速度がすごい!

photo:06

やきとんと

photo:07

シャレオツ系が

photo:08

交互に

photo:09

交互に現れるww


そんな流れをぶった斬り
photo:10

日本酒チェーンジ!(゚∀゚)ウヒョーイ!!

今回は仙禽を選んでみました

photo:11

そして箸休めに白い物体


photo:12

梅との相性もばっちりです(゚∀゚ )



いつも楽しい会に誘ってもらえてこうめタソありがとう(゚∀゚)

iPhoneからの投稿