1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-16 12:00:00

中本ばっかりw

テーマ:激辛・辛いもの
昨年末から、週一ペースで中本に通っております。

食べるものも決まってます。

大体は冷やし味噌

冷やし味噌は、やっぱり本店が美味しいと感じます。

それかレディースセット

食べ方も決まってます。
最初に冷やし味噌を全部食べてから、ご飯に麻婆と冷やし味噌のスープを
混ぜ混ぜして食べる。。。お行儀が悪い食べ方だなーと思いつつ、やめられません。

あとは気になってしょうがなかった、限定ものを3つ。
西池袋のつけ樺太

これは、、、すごかった。。。
スープじゃない!w
激辛の麻婆豆腐!どろんどろん。
麺を入れると、まぁずっしり重くなります。。。(^_^.)

不覚にも、中本で唯一麺を食べ切れなかった一品

渋谷の麻辣麺

実家近くのラーメン屋のラーラー麺が辛くて、似たようなものかなと思ったけど、
全然辛くなかった(笑)

そして、去年からどーしても食べたくて、狙ってた一品
御徒町の冷やし海老味噌

大好きな海老と、冷やし味噌。
ちょっとしょっぱかったけど、海老の味もしっかりあって美味しかった。

最近、中本以外に食べたいラーメンが。。。
高円寺にあるじもんと、練馬の濃菜麺♪
濃菜麺は有吉の正直散歩でIKKOさんが美味しい言ってたから
近いうちに行かないと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-11-03 14:00:00

中本本店の冷やし味噌

テーマ:激辛・辛いもの
先日、中本本店に行ってきました。

本店の味が一番好きなんだけど、帰りがめんどくさいので
なかなか足が向かず(笑)
移転後、初の中本本店です♪

2代目と写真が撮れるよ、なんて感じで書かれてましたが、スルー(笑)


店内、カウンター席も増えてて、何となくすっきり広く見えました。


席にティッシュ・エプロン等。。。汗をかいても、汁が飛んでも安心ですねー(笑)

ついに来ました、念願の冷やし味噌♪



冷やし味噌は、渋谷と御徒町でしか食べた事がないけど、味がやっぱり違います。
本店のほうが、辛さと旨味がある。。。気がする(笑)

友達が頼んだ冷やし味噌2倍(左)。初めて見た―!2倍!!

1口食べたけど、美味しかった。私、2倍平気かもと本気で思ってしまった。。。この時はw

さくっと食べ終わり、軽く飲もうと、赤羽会の時に教えていただいた店『お多幸』へ移動。

おでんが美味しいみたいなので、大根と牛蒡巻を注文~♪

お腹がいっぱいなので、軽く何品か。

頼んだんですけど。。。

ほとんと食べられず。。。(ノ◇≦。)


というのは、お多幸で注文した後から、具合が悪くなりまして。。。
しばらく脂汗をかいてて、食べるところじゃなかった。。。

注文したものは、お友達が食べてくれて、早々にお店を出ることになりました。。。
あーーーん!せっかく教えてもらって、楽しみにしてたお店だったのにー!!
今度は体調を整えて、リベンジしたいと思います!

やっぱり、冷やし味噌2倍は当分先ね。。。もっと修行しなくては(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-11-02 22:00:00

お久しぶりの赤羽会♪

テーマ:外飲み・外ご飯
久々の赤羽。


キミマツさん・ミコロさん、そしてテムさんと米山に行ってきました♪
前回、米山で楽しく飲んだ4人で。2年ぶりくらいでしょうか?w

1ヶ月前からめっちゃ楽しみにしてました。

この外観でテンションあがります。
1時間くらい並ぶのなんて苦じゃないわー。

中に入って、



更にテンションあがるぅーー!!(笑)

かんぱーい♪


毎回書いてるのでしつこいと思われますが、ここのマカロニサラダとつくね!!



最強の2トップです!
ん~~♪幸せ(^-^)

タンとか

かしら


そして、生まれて初めてチレという部位を食べたんだけど
これも美味しくいただけました。
また1つ、新たな食感を味わえましたw

玉子合へ


肉豆腐


そしてそして~!!
タンシチュー!


たまにしか出ないみたいで、テムさん超おすすめの1品


たまらん~♪
4人で2皿頼んだんだけど、1皿ほとんど私が食べてた気がする。。。
テムすまん!!美味しくてついつい。。。

21時にお会計をして、テムさんが予約してくれたお店に。


こちらで、前からお会いしたかった方と会えましたー!
ロサリーさん♪
ちょっと緊張したけど、心の中で密かに興奮してました(笑)


見事な量の鉄火巻き(笑)
今シーズン初の白子♪美味しかったなー( ̄▽+ ̄*)

前回のときもそうだったけど、今回も楽しかったー。
何はなしてたんだっけ?けど、おもろかったー!!

また2年後に米山でのみましょねーwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。