一汁三にぼし 裏不如帰@幡ヶ谷 (木曜限定 そばはうす 不如帰) | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



最近、また古田新太さんにはまっているたっきーです`・ω・)ども♪





朝ドラのあまちゃんにも出てたり




露出がまた増えてますが、ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!は前後編は久しぶりのヒットだったなぁ♪





木更津キャッツアイのオジー役はやっぱり素なんだろうなって思います( ^ω^)





気がつけば2年ぶりの不如帰@幡ヶ谷





しかも今回は裏(゜∀。)ウヒョ




日本酒も裏ブランドを作ってる場合がありますが





基本的には必ず飲みます(゚∀゚ )そして好きですw






二年前の不如帰





二年ぶりもランチで来訪

photo:01


テクテク歩い行くと



並びはなし(゚∀゚)もしかして臨休?なーんて思ったけど




ここは突撃♪



photo:02


毎週木曜日だけは裏が解禁w


裏不如帰

photo:03


スッキリしたビジュアル


煮干しそば 大盛り

photo:04


ネギ二種類


このチャーシューの形はwwwアレですねwwwww

photo:05



スッキリしててクリアな淡麗ニボニボ系


煮干しの苦味、雑味なんてこれっぽっちも感じない(゜∀。)澄み渡るとはこのことかw



美味しッ!!!(゚∀゚)



★★★★☆ 4.0



次回は限定かハマグリが食べたい♪



iPhoneからの投稿