懐かしの地に黄色い看板 ラーメン二郎 西台駅前店@西台 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




雪が降っても嬉しくない時に大人になってたんだなと思うtacです`・ω・)ども♪




バナナマン日村さんのヒム子というキャラがツボに(^ω^)


マジ歌選手権の劇団ひとりさんら毎回凄いですねww


こないだのガリガリ君のネタも今年の上位ランクに入るぐらいウケました\(^o^)/





懐かしの地に黄色い看板 ラーメン二郎 西台駅前店@西台にいった時の話




駅から信号を渡り



細い高架下へ入ると見える

photo:01

黄色い看板( ^ω^ )ウキウキ



実は15年ぶりに来た西台



縁があり15年ぐらい前に働いてた町



photo:08

あまり変わってない(`・ω・´)



photo:02

二月の二郎西台駅前店
略して西二郎の営業スケジュールはこんな感じ♪



photo:03

今回は小豚ラーメンヤサイニンニクアブラ +ウズラ+生卵



photo:04

珍しくアブラいったので黒烏龍茶で相殺(´・Д・)できるのか?!


卓上は一味、黒コショー、醤油ダレがあるのでカラメ調整は後でできます



着席から6分後


photo:05

ドーン\(^o^)/



【感想】

麺★★★☆☆(3.7)
汁★★★☆☆(3.8)
具★★★★☆(4.5)


美味しッ!!!(・∀・)



麺はかなりのデロ系で三田本店よりも柔らかく、さすがにこれは固め推奨か(^_^;)

スープは結構ライトな味
ウズラの味付けはかなりしっかり
今回の豚はラッキー神豚仕様が8枚ほど♪♪

photo:06

高田馬場店にやはり似てますね( ^ω^ )ほぐし豚はいないけど



photo:07

デロ系なので食べた後の膨張率は少なめ


移転前の馬場二郎のほぐし豚が懐かしいw


これで行ったラーメン二郎は

歌舞伎町店

小滝橋店

池袋東口店

赤羽

関内

目黒店

高田馬場店

桜台駅前店

ひばりヶ丘店

三田本店

品川店

神田神保町店

西台駅前店


リピートもしてるから

まだまだ先は遠い(`・ω・´)ムンムン


iPhone5からの投稿