濃厚特製中華そば大盛り 中華そば旋(つむじ)@北浦和 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




くしゃみの時は全力でをモットーにしているtacです`・ω・)ども♪


花粉症の季節が到来です(;´Д`A


中華そば旋(つむじ)@北浦和にいった時の話


写真を見て一目惚れしたので



目指すは北浦和

photo:01


並びは無し



でも入店後すぐに外に5人待ち^^;




photo:02


食券機はこんな感じ



photo:03


卓上にもメニューあり


今回は特製中華そば 大盛(大盛は無料)

photo:04


なんとも美味そうなビジュアル



photo:05




【感想】

麺★★★☆☆(3.9)
汁★★★★☆(4.2)
具★★★★☆(4.5)


美味しッ!!!(・∀・)



かなり濃いめのスープ
それをガツンと受け止める少し太目の中太麺でモチモチの食感(`・ω・´)美味し♪

具はたまご、メンマ、チャーシュー二枚、水菜、ネギ

チャーシューはふわトロ系でかなりタイプ^ ^

スープはつけ麺椿の濃厚つけ汁のゆず抜きに雰囲気が似てる様相( ^ω^ )


つけ麺を食べてる方が多数いたので
次回はつけ麺を食べようと思いますよ(´・ω・`)