期待の星 らぁ麺 やまぐち@西早稲田 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





新しい物好きなtacです`・ω・)ども♪




古くていい物を長く使うのも好きです( ^ω^)




早稲田にまた新しいラーメン屋さんができました♪




らぁ麺 やまぐち@西早稲田に行ってきた話


photo:01



まだ開店祝いの雰囲気いっぱい


photo:02




追い鰹中華そばと鶏そばがあるそうで






今回の注文は追い鰹中華そば!!(´▽`)


photo:03



丼がかわいい



それだけでテンションアーップッ!!!!!




photo:04





【感想】

麺★★★☆☆(3.4)
汁★★★☆☆(3.3)
具★★☆☆☆(2.8)


美味しッ!!!(・∀・)



麺はスープの濃度にばっちりの細麺

汁は追い鰹の旨味が濃厚でいい感じ!でも塩分もかなり高め(;゚Д゚)!ショパッ!!!

具は太めのメンマが入ってて◎



同行者の鶏そばは塩分濃度もちょうどいい♪

好み的には鶏そばか(・∀・)



鶏そばの鶏肉は葛でコーティングされていてダシも絡んで独特の味に!

でもこれって・・・日本そばの鶏そばを作って中華麺にしただけって感じが否めない気が|д゚)コソコソ


photo:05





まだ開店したてな為なのか麺の大盛りがなかったです゚(゚´Д`゚)゚足りない・・・



次回は鶏そばの麺大盛りで(・∀・)