日本人は本当に… 麺や 金時@江古田 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




日本人は本当に限定に弱いのか?地域性は関係ないのか思考し続けるtacです`・ω・)ども♪



麺や 金時@江古田に行った話


最寄りだと小竹向原から歩くとちょっとあります(´・ω・`)


汁なし担担麺が有名らしいのと
塩らぁ麺が人気No.1と書いてありましたが



今回は突如発見した限定のB
エビ味噌らーめんを頂きます(・∀・)

photo:01




【感想】

麺★★☆☆☆(2.0)
汁★★☆☆☆(2.4)
具★★☆☆☆(2.9)


これといって強い印象はなし(´・ω・`)
海老だしはよくある感じで、ちょっと味噌が弱く脂が多め

チャーシューは炙りもいい感じで美味しッ!!

やはり源醤ラーメンか汁なし担担麺だったか(´Д` )

やはりtacは限定という言葉に弱い

日本人でした。・゜・(ノД`)・゜・。



次回こそは!!