夢の中の黄金汁 ラーメン専門店 こしがや@越谷 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


この頃、毎日なにかしらの夢を見るtacです`・ω・)ども♪




正月に孤独のグルメのseason1が一挙に放送されましたね





放送時間が少し違うだけで、印象がかなり違う





個人的には神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉の回が好きです^^


川崎にある「焼肉 ジンギスカン つるや」で一人焼肉いいですね~♪





ラーメン専門店 こしがや@越谷に行った時の話





前日にワンタン麺の夢を見た






そして





ワンタン麺を探したらここへたどり着いた^^





photo:01


麺も塩もすべての食材にこだわってます




photo:02


麺も自家製麺



というわけで今回の注文は
photo:03


塩チャーシューワンタンメン



photo:04


鶏油と揚げネギがバッチリです♪





【感想】

麺★★★★☆(4.4)
汁★★★★☆(4.2)
具★★★★☆(4.3)


美味しッ!!!(・∀・)


麺は自家製麺で池袋のHulu-luに似てる

汁が絶品ッ!!透き通っているのに旨味、コクがすごいガツンッ!!!

醤油ラーメンに揚げネギは鉄板だけど
塩ラーメンもここまでイッちゃうと揚げネギ最高ッ!!


具も全体的なバランスを崩さず盛り上げてる内容


ワンタンメンのビジュアルは違えども



まさしく夢の中でみたワンタンメンの味^^






ちなみに醤油ラーメンはこんな感じ(・∀・)

photo:05




醤油らーめんには揚げネギはなし…なんでなんだろう^^;


塩ラーメンにはデフォルトで入ってるのに・・・


でもトッピングはできますww



次回来たら大盛りかな(・∀・)ムホホ