下北沢ブラブラ | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




田舎から牡蠣がごっそり届いたけど

毎度の事ながら剥くのがメンドイ(´・ω・`)ドウシヨ。。



こういう時は持ち込みで剥いてくれる店を探すに限るッ!!


という事で…


下北で元から飲む予定もあり
魚介が好きなタクミンに店を探してもらう



さすが魚介好きな下北アドバイザーww


店はすぐに見つかった( ^ω^)さすっがすね~



早速タクミンとまーちゃんに剥いて食べさせる

tacnical-high-DVC00402.jpg


そしてタクミンのツイッターを
見て来店のラッキーな二人にも牡蠣をご馳走ヾ(*´∀`*)ノ早い者勝ち♪



日本酒飲んで良い気分になったところ



自分の中で



「あぁ~こういうのが下北のイメージだよね~」



的なバーへ案内される(´・ω・`)VJさんがいっぱい居る


tacnical-high-DVC00403.jpg




でもでもゆっくり飲めなかったので
また下北はリベンジで(;^ω^)