局所再発1/3 | Sali's Blog :-)

Sali's Blog :-)

人生楽しむっしょ♪

今日は、初めての放射線キラキラ
昨日は不安で眠れず涙

で、行ってきましたニコちゃん
乳腺の先生に紹介状書いて頂いてドキドキはぁとしながら待合室へてんてんてん

まず受付で、ビデオ拝見!!
『放射線治療とは』的な。

その後いよいよ診察。

私は3つのリンパ節に転移があったから胸を照射したら首もやったほうが再発率が下がる、とのこと。

通常、25回が基本的らしいけど私は5回追加あげー
合計30回に…ニコちゃん

驚いたのは、
今日から治療すると思っていたのに違ったことがーん

来週CTとかで、
治療始めるのは2/4からにあげー
今日は、傷口の確認、
治療についてのお話でしたガーン

まー、少し間が空いたけど
抗がん剤先週終えたばかりだし休憩かなキャハハWハート

そう言えば、
今日は、帰り病院から歩いたすまいる
30分くらいかな?
ちょうどいいでしょ?
続けたいなはーと♡
会社復帰するまでリハビリのつもりで体力つけるぞっ!!

Android携帯からの投稿