おすすめフェイスパウダー | メイク&毛穴エステサロン★黒ずみ、角栓詰まり解消の毛穴専門エステと苦手を克服し味方につける為のメイクレッスンサロン 花mirror

メイク&毛穴エステサロン★黒ずみ、角栓詰まり解消の毛穴専門エステと苦手を克服し味方につける為のメイクレッスンサロン 花mirror

メイク&毛穴エステサロン★毛穴エクストラクションという技術で諦めていた黒ずみ、角栓詰まりによる開き、ザラつきを取り除きます。
またメイクが苦手、自己流メイクに満足していない、垢抜けメイク、色っぽメイクをしてみたい方へのメイクレッスンも受付中です

コスメデコルテ 
フェイスパウダー 00番


友達が誕生日だったので
プレゼントしました💕


彼女が
キレイに撮ってくれた写真を
もらえたので、
皆さんにもオススメしたいなと💡✨ 



マット仕上げのものから
ツヤ肌仕上げのものまで
全6色展開していますが


私が選んだのは
トランスルーセント(無色)タイプのツヤ肌になれる00番です⤴︎ ・

フェイスパウダーには
肌のトーンアップや血色感は
私は求めないので


ツヤだけを残してくれる
透明タイプにしました。


30代以降は
ぜひツヤタイプを選んでね!! ・

彼女はクッションファンデを
使っていて、
せっかくのツヤを
なくしたくないのもあり


フェイスパウダーは
使用していませんでした。


それだと時間が経つと
どうしても
皮脂によってヨレてくる部分や
スッピンのように見えてきたりすることもあるので


全体はもちろん、
それに抵抗があるなら


おでこや鼻の周り
口元などの部分使いでもいいので
粒子が細かくサラッとさせてくれる
こちらのパウダーを使用することを
オススメしました💕


ちなみに、私的な意見ですが
フェイスパウダーは
プチプラじゃないほうが
いいです💦

使い分け大事です☝️ ・




そして、もうすぐ母の日ですね💐

みなさんは何をプレゼントしますか?? 


化粧品をあげたいな〜❣️
でも何がいいのかわからない🤔


なんてことがあれば相談に乗れるかもしれないのでお気軽にDMくださーい😆🙌


via Makeup 花mirror
Your own website,
Ameba Ownd