ヘアメイクはペアで作り上げています♫ | メイク&毛穴エステサロン★黒ずみ、角栓詰まり解消の毛穴専門エステと苦手を克服し味方につける為のメイクレッスンサロン 花mirror

メイク&毛穴エステサロン★黒ずみ、角栓詰まり解消の毛穴専門エステと苦手を克服し味方につける為のメイクレッスンサロン 花mirror

メイク&毛穴エステサロン★毛穴エクストラクションという技術で諦めていた黒ずみ、角栓詰まりによる開き、ザラつきを取り除きます。
またメイクが苦手、自己流メイクに満足していない、垢抜けメイク、色っぽメイクをしてみたい方へのメイクレッスンも受付中です

成人前撮りのお客様が来られるのを待ちながら…♫ ・

メイク担当のわたしと
ヘアセット担当さんのペアで撮ってみました。(名前出していいか聞くの忘れちゃった)


いつもヘアがすっごく素敵で
お客様が合わせ鏡で
後ろ姿を見たときの嬉しそうな顔が
私もたまらない😂❤︎


そして、
着付けもできて、
気が利いて
なによりめちゃくちゃ優しい💕
だからペアになれると私は嬉しいんです😆

この写真の時は
私が勝手に撮ってるのに気づいて
なに?私どうしてればいいの?って
たしか言ってた😋笑


本日も、お客様は
ヘアメイク共に
めちゃくちゃかわいく
仕上がりました😍😍


via Makeup 花mirror
Your own website,
Ameba Ownd

公式ラインアカウントはこちら