自分の感覚を通すと人生が好転していく | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

身体スイッチオンで人生好転
♡シングルマザーから再婚
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営


自分の身体、脳の使い方を変えて人生好転♡

昨日、一昨日

人生が好転する身体づくりの継続講座でした。

2ヶ月目に入りました😊



講座で話そうと準備していたレジュメがあったのですが、受講生の方々からの質問が講座で話す内容とリンクしていてビックリした❣️



ですが、

講座内容は基礎をどんどん積み上げてステップアップするように作っている為、皆様がしっかりと受け取りステップアップされているのが反映されていて、勝手に嬉しくなっていました🥰



しっかりと積み上げていくから

次はどうしたいのかがわかる。

私が経験したつまづきポイントも加味して組み立てています🍀*゜

すっ飛ばしてはいけない部分はしつこく♡



レジュメに沿った講座内容は動画受講の方々と復習に使う用に撮りました😊

動画受講はいつからでも出来ます!



本来の身体の機能や使い方が分かると

今まで普通に使っていた

使い方を自分で疑えるようになります。



そして勝手に自分の望む方へと歩み出します🐾



講座の中で3つの感覚について話したのですが、

この感覚は自分を通してやってくるもの。



誰かの感覚を自分を通したと

勘違いしている脳の使い方をしているから、

いつまでも現実が変わらないという現象がおこる。


使い方違い。


まずは、

身体スイッチON‼️


自分の3つの感覚

簡単に、外側からの感覚などの五感、身体の中の感覚、身体の位置の感覚の3種類。


こういうものがあり、常に使っている。

だけど気づいていないことが大半。



何かの情報を得たり体験したときに

自分が分かったつもりになっているだけの

反射的な脳の使い方をしていないかが肝。



感覚を通しているのか?

身体スイッチONになっているのか?



肝心要なのだ!


身体スイッチONって難しい事じゃない。


一旦これやってみて♡

身体スイッチONになるから。

そして無意識と意識を使いこなす!


意識はどっかに飛んでるけど

身体は今ここにあるのだよ♡


感覚通す身体はここにあるのだよ♡


意識とばすのはその後だよ♡

自分の望むほうにね♡



一生使える、身体の使い方の教科書♡

身体があって人生体験しているでしょ♡