AmebaMeisterさんありがとう!


AmebaMeisterプレゼントキャンペーンで、

大人気の

DUO ザ クレンジングバーム ミニ 5種セット

をプレゼントしていただきました♡



最初のレポ記事⇨こちら



香りや特徴も様々な5種類がセットになった商品♡

次に使ったのは、乾燥小じわと、ハリ弾力感のある素肌に導いてくれるローズ精油の香り

スターザ クレンジング バームスター




名称からして、これが一番定番なのかな?

しっとりタイプのクレンジング

乾いたお肌に載せてクルクル毛穴中心に洗ってお水かお湯で洗い流してクレンジングは完了アップ


まさに今ハリ弾力感を欲しがっている実家の母がお試ししてみたいとまさかのお申し出!


母が一週間ほど使ってみた感想です…ラブラブ


母は今年70歳。

私とは違いオイリー肌なので、しっとりタイプのこちらのクレンジングは洗い上がりがさっぱりせず少し物足りない感じがしたそう。

ただ、洗い上がりと感触とは裏腹にメイクはしっかり落ちたそうです。

あと目に入ったら痛かった〜とのこと笑い泣き

そりゃそやろ


ローズの香りした?うっとりした気分になった?と聞くと

ウーンよくわからん🧐とのこと💦


まだ2種類しか使っていませんが、キツい人工的な香りではないことは明らかです。


クレンジングのキモって、肌に必要なものは守って、汚れだけをきちんと落とすってことだと思うので、その点こちらの商品は優しい洗い上がりで全体の汚れが落ちるので、乾燥タイプのお肌に最適な感じがしましたラブ


普段、普通に化粧品使ってクレンジングして洗顔フォームで洗って、、としてると乾燥肌に傾いてる人は多いと思うので、DUO使ったことない方はまず

スターザ クレンジング バームスター

を使ってみるのがオススメかなと思います。



気持ちいいにゃ