きょうの酒のアテ マーボーナス | 隠居ジイサンのへろへろ日誌

隠居ジイサンのへろへろ日誌

九州北部の街で、愛するカミさんとふたり、ひっそりと暮らしているジイさんの記録

午前中は、猛烈な雨が降る時間帯もありましたが、午後は晴れ。

久しぶりにおひさまの顔を見ました。湿度が高く蒸し暑い午後でした。

ウォーキングに行き、汗びっしょりで、家に帰ってからシャワーを浴びました。

 

歩きながらツラツラと酒のアテを考えていました。

きょうのアテは、マーボーナスとトマトとゆで卵とハムとキンピラゴボウ。

 

汗を出したしこ、焼酎飲んで眠くなりました。

「もう、シャワー浴びたもんねぇ~」とカミさんに言ったら、「はい、はい」だそうです(苦笑)。