”うさこちゃんの にじいろこびん♫”追記あります | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡



笑ううさぎクツミさん指差しアップ


『うさこちゃんのにじいろのこびん』笑ううさぎスター


絵本のご縁を頂きました♡


うさこちゃんの経験を通して


読んでいる人をまあるく包み込んで


くれるような、優しい絵本です流れ星





自分の全てを自分で


受け入れていいんだぁ


私らしくでいいんだぁ


って想える素敵な絵本⭐︎


私の価値観が180°変わりましたスター



『こんな言葉をかけてほしかった』が


絵本からもクツミさんのブログからも


いっぱい溢れていますブルーハーツ


我が家の子どもたちとも


一緒に読みました♡


子どもにも伝えたい想いがたくさん


詰まっています⭐︎




両手をいっぱいに伸ばして

自分を包み込もう♪



うさこちゃんの絵本で『緑の小道募金』


参加してみませんか?


↓↓↓


https://ameblo.jp/kutumisan/entry-12724727731.html







うさこちゃんの輪が


日本に広がっていきますように。。♡




クツミさん、どうもありがとうございました。


これからもブログ楽しみにしています目がハート



いつもありがとう


感謝です飛び出すハート





幸せな月🌕