PTAとは? | sykdukakoのブログ

sykdukakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から盆休みです。

たまたま、自宅近くで催しものをやっているようで、子供を連れて気分転換に見に行きました。

グランドのヤグラの上にPTA会長を見つけました。楽しそうに踊っていました。見ていると変な気分になりました。
娘の事にはPTAは、ほぼ接触もして来ず、こちらからしたら放置あるいは無視されているようにしか感じません。 今日の催しものだって準備やら打ち合わせ等があったはずです。娘の事には、なんら強力的に動いてはいただけていません。何が優先されるのでしょうか?

もっとPTAも本気で娘の事に取り組んでほしい…と壇上で楽しそうにらおどっているPTA会長をみて思いました。
寂しいですね。