美丘生まれ変わりました! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

美丘復活!!


皆さま!明けましておめでとうございます!

どんな幕開けをしましたか?


わたしは
最愛なる人とその仲間たちと年越しをし
新しい年を迎えました♡



さてさて
このブログもとってもお久しぶりになりました。


というか
あること ある時をきっかけに
全くブログどころかSNSというものに
自分を出すことができなくなっていました。


見ることもできなかった・・・・w





その時はなにが
起きているのかなんて全くわからず・・・



強制終了がかかったかのように
全く書けなくなったんです。
物理的にも。



でね
わかった!



やっと今になってわかった。



どうやら
わたし
「伝える」ということ
「表現する」ということを



まだまだ
ほんとの意味で分かっていなかったし


本質に沿っていなかったことに
気づきましたよぉ~。



美丘のオリジナルメニュー
声診断セッションも
まだまだ、ほんとを貫いていなかった。



未熟ながらも
いままで受けてくださった方たち
ほんとにありがとうございます!




気づきましたよ!







わたしが
診断するのではない






ということに!






みなさんが
診断して




みなさんが
気づいて



みなさんが
自分のほんとを生きればいいのだ




ということに。




答えはあなたの中にあると
言いながら



わたしが
どこかで決めていたように思うんです。




それでは
わたしのほんとを押し付けてるだけになる・・・・。




あぁ~
ごめんなさい・・・・



でも
気づきましたよぉ~!!



伝えるってぶつけるんじゃないんだ。



表現するって暴れることじゃないんだ。






伝えるって




表現するって



そっと
自分の中にあるものを
そっと差し出すことなんだ。




それを
受け取る受け取らないは
相手の自由なんだ。




受け取ってもらえない


つまり
読んでもらえない
お申込みをしてもらえない



もちろんそこには
自分の努力不足もあるかもしれない。



でも



でも



でも




相手にも
選ぶ 選択する



という自由がある。



自分の努力だけではどうにもならないものもある。



自分の中にあるものって
今まで学んできた
培ってきた知恵や知識。




講座を受けて学んだこと

ブログや本を読んで学んだこと





だけじゃない。




今まで自分が生きてきた中で
培ってきたもの



それが知恵。


その知恵や知識を使って
今を
今を生きているわたしを
表現すればいい。




なんかそこに辿り着きました。




やたぁ~(*´▽`*)



ということで!




ここからは
新しい自分でやっていきます♡

 

 

声診断セッションもリニューアルでき次第

アップします。

 





今年もどうぞよろしくお願いいたします。





大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

 





生きていいんだよ。

 

 







んね♡