自分を出そう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

 あなたは

あなたを生きていい。



自分を出していい。



でね


自分を出すと

ときには

人に影響をもたらすことも

あるんだ。



その人の中の何かに

触れてしまうこともあるんだ。



その結果

煙たがられたり


時には

嫌われることもあるんだよ。



だからといって

あなたが悪いのではない。



相手が悪いんじゃないんだ。



ただ

ただ

必要なことが

起きてるだけなんだよ。



相手にも

自分にも。



だから

また、殻に入らなくていいんだ。


たとえ

嫌われたとしても



あなたが

あなたのままでいれば

いい。



そして

あなたに必要な人なのであれば

必ずまた

帰ってくるから。



その時は

ハートをオープンにして

受け入れればいいだけ。



わざわざ

相手を嫌わなくていいんだ。



嫌ってもいいんまけどね。



いまは

そうなんだなと

愛をもって優しく

見守っていればいいんだ。



あとは

相手の気持ちになって

考えてみるのもいいかもね。



大丈夫

大丈夫

大丈夫



大丈夫にしかならないから。



そして

愛でしかないから。



んね❤️


 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

ほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

 

 

友だち追加
ラインで繋がりましょう♪