人に傷つけられたと感じたときは | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人に傷つけられたと思ったときは

まず
傷ついた自分を受け入れてあげることだよ。


それを
相手に伝えてみるのもいいと思う。

具体的にね。

それには
伝えることに時間をかけないことかな。


傷ついたときに
言う。


時間が経ってから
伝えるのではなく その時に伝える。


そうすることで
傷がそれほど大きくならずに済むかもしれない。


それには
自分ですべてなんとかしようとしないこと
かな。



それでも
相手がそれを拒否したらね



わかってもらおうと
必死になるのではなくてね


悲しいけど
そういう人なんだなって認めることかなぁ。


その上で
その傷を自分でなんとか癒そうとせず


時間というものを使うことかな。


何もせず
時間が癒してくれる。


なんでこんなこと
されなきゃいけないんだろって憤りを
感じることもあるかもだけど


それでも
なんとかしようとぜず


流すことかなぁって
わたしは思うよ。




あとはね
当の本人ではない人に
話を聴いてもらうことかなぁ~。



一番よくないのは
傷を大きくすることだから。


傷ついている自分を
優しすぎる人って責めるから。


我慢が足りないとか


自分にも非があるとか。



傷ついているところへ
また更に
傷つける


みたいなことだけは
避けようね。


責めない。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


その時に伝えることを
恐れないでね。



ほんとは
誰も悪くないって気づけるから♡


ね♡




 

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

yoそれには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

 

 

友だち追加
ご登録頂いたかたには通常価格¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ