言葉に魂を宿す | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

言葉に魂を宿したい。





言葉がわたし。




言葉を出すこと
そこに何かがある。




言葉から自由になりたい。



言葉の裏に何があるんだろうか。



そうか
言葉がわたしならば



ほんとのわたしを生きること
から
自由になりたいんだ。



自分のパーソナリティーから
自由になるってことだ。



わたしってこういう人っていう
自分が決めたパーソナリティから
自由になることだ。



それこそが
ほんとの自分であり

ありのままの自分なんだ。



自分の中から
湧き上がるものを


恐れず
表現していこう。


それが
たとえ耳をふさぎたくなることだったとしても。




恐れず
ブレーキかけず


表現していこう。





大丈夫
大丈夫
大丈夫



ここにあるもの


それこそが


本物だ。

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
ご登録頂いたかたには¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ