自分の生きざまを魅せろ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

わたしもう無理だ。



朝方、わたしのメンターである
本郷綜海さんの公式ラインの問いかけで


目が覚めた。


わたし
もう自分に嘘はつけない。



今の施設の仕事で
喜び 幸せ 楽しさ 豊かさ
を感じることがもうできない。



ここじゃない。


もうここじゃない。



この仕事をすることで
楽しく働いてお金を得ていい。


それを腑に落とした。


でも、もうそこじゃない。


自分を表現すること



これこそが
わたしそのものであることを
もう隠しきれない。



自分を表現することで
対価を得ていい。



いや
たとえ対価を得ることができなかったとしても


わたしは
わたしを表現し続ける。



誰かのお役に立てることが
できなかったとしても



わたしは
わたしを表現し続ける。



こっちがほんとのわたしだ。


正直、施設のお仕事はほんと
もうどうでもいい。


ここに恩知らず!という
ジャッジが入るが


そこに負けず


敢えて強く言いたい



どーでもいいと。





ここまでわたしを
育ててくれた施設の関係者の方々


スタッフさん
子供たち
ご家族


には感謝でいっぱいだ。



そして
もうそこじゃない。



わたしは
わたしの世界を生きる。



ほんとの自分を生きる。



文章を書くことで
わたしはわたしを表現したい。



遠慮してた。

ブレーキ踏んでた。



人様の心の中をリーディングすることで
「魔法の言葉」をお渡ししていきたい。




人様の心の中をリーディングし

観えない存在からのメッセージを聞きながら

今悩んでることの本質を
「心の声診断セッション」で
知るお手伝いがしたい。



ほしいものの本質を知り
思いを感情を
実際に具現化させる
レッスン「具現化レッスン」

をやり続けたい。





本質を知ること


それが
ほんとの自分を知ることに繋がる。


本質に繋がるには
ブロックも 傷も乗り越えて

本質を生きることができる。


そこまでのプロセスを
伴走させていただきたい。





自分を知ることで
自分専用の取り扱い説明書ができる。



つまり
自分が〇〇〇になったときは
これをやって気分をよくする

または、落ち着かせる。


あっこれいつものパターンだな
と気づける
パターンから脱出するにはどうしたらいいか

方法を知っていれば安心できる。




そしていつか
取り扱い説明書なんてなくても



自由に喜びの中で楽しく豊かに生きれるようになる。



それが
ほんとの自分だから。




もうわたしは
そこをやっていく。



とことんやっていく。




恋愛依存症だった
絶対に克服できる。


そして
ほんとの自分を生きれる。



あなたの生きざまを
魅せるとき



そんなメッセージが
聴こえた。




もう遠慮もブレーキもいらない。



自分を生きる
ほんとの自分を生きる。








 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
ご登録頂いたかたには¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ