過去に2度ミュージカルをやったことを思い出したら | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

わたし実は

小学生のころ

2つのミュージカルを演じたことが
あるんでつよw



あの頃は
2年に一度のクラス替えだったから

5年生と6年生は
同じクラスメイトと同じ担任だったの。


その担任の先生が
とってもぶっ飛んでる先生でwww



普通の授業とかほぼなかった!w




今思うと
自分とは何か!を教えたかったんだなぁって
思う。




その担任の先生がある日突然
ミュージカルやるって言いだしてね。


5年生の時は
担任の先生が台本創って
ダンスも創って

歌は音楽の先生が創って
くれたの。


それをね
馬鹿みたいに授業せずに


練習した。


朝練もやった

放課後もやった。





そのミュージカルのテーマが
「ほんとの自由」だったなぁ~。






6年生になったらね



台本やダンス 歌 衣装
全部子供たちがやったの。


それぞれ
担当に分かれてね。


衣装とかマジよく創ったなって思うよw



お母さんたちも
生地をたくさん提供してくれて



ダンスの音楽も協力してくれたなぁ~。



舞台の照明や効果音はお母さんたちが
全部やってくれた。



寝ても覚めても
とにかくミュージカルの練習だった。


家での宿題は
衣装創りと創作ダンス


出来上がってからは
もう柔軟体操しまくり


踊って踊って踊って


歌って歌って歌いまくってた。


その時のテーマはね
「自分の世界は自分で創る」だったなぁ~


6年生の時のミュージカルでは
みーちゃん主役の「魔法使い」の役をやったんだw



ソロで踊るところがあってね



猛特訓でしたよw



担任の先生が、付きっ切りで教えてくれて

泣きながら練習したときもあったwww




その2作をね


まずは、自分の学校の全校生徒の前で
披露してね


そのあとは
色んな小学校に行って
披露した。


みんなで

「劇団四季」宛に
観に来てください!

って手紙かいた。
これまたぶっ飛んだことをしたもんだw




観にはいけないけど
応援してます!って


返事きたときは
泣いたなぁ~うれしくて。


励みにもなったしね。



最後の最後の最後の
小学校での舞台が終わった日


いやフィナーレのときすでに
泣いてた



感動で感動で感動で




感謝で感謝で感謝だった。



たった小学6年生が
あそこまでよくやったなって


今でもほんと思う。



それには
保護者の方はもちろんのこと


担任の先生だけでなく

同じ学校の先生たち

生徒たちも応援してくれて


ほんと感謝だった。


ほんとにいい経験をさせて頂いたって
今でも思い出すだけで


目頭が熱くなる。



人様に自分の表現を見せることが
今でも好き。



魔法使いの役はね


みんなに魔法をかけて
ほんとの自分を探しに行かせるの


子供のころ何してたかを
思い出させるの。


ってそれを子供が演じるってなかなかなんだけどw



男だから
とか
女だから
とか



関係なくほんとの自分を
生きようよって



そして世界は自分で創るんだ
ってみんなに気づかせる役だったんだよね~



って思い出してね
こないだ。


あー今わたし
実際にそれやってるんだなって。


愛の魔法使い美丘になって


それをやってるんだなって
思ったらなんだか



胸の奥が熱くなった。




不思議だね。



未来をなんだか
先に観たのかななんて思ったりして♡



その数年後に
担任の先生は教師をやめ


バイクで世界一周しに
スタートし


帰ってきて
なぜか 新聞に載ってたwww


ここ数年会わなくなったけど


まだまだ
きっとぶっ飛んだことしてるんだろなw



にゅふふのふ( *´艸`)


魔法使い美丘って

ポン!と出てきたんだけど

必然だったのかな。



今、わたしはその使命を
まっとうできているんだろうか。



精進あるのみですな!


頑張りまつる♪



大丈夫
大丈夫
大丈夫



やり続けます!

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ