あなたのオリジナル取り扱い説明書♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

私がね
魔法の言葉をお渡ししたり


心の声診断セッションをする目的はね







人って


悩んだり
問題を感じたり



前に進みたいけど進めないときって


あるじゃない。



でもそこを
ぶっちぎるってやり方もあるけれど



一つ一つ丁寧に
扱うことで



それが
自分の力になるってことも多いにあるわけで。




自分の力になるっていうのは


淡々粛々コツコツと
自分と向き合うことで


ほんとの自分に繋がれるってこと。


それと同時に
自分の扱い方がわかる。


パターンとか癖とかに気づけたらさ


 

 

自分の取り扱い説明書ができるじゃない。





それが
わたしの望み。



みんなが
自分の取り扱い説明書ができたら
とっても生きることが楽になると思うんだよね♡



そしたら
何かが起きたとき




きた!
チャンス!って思えたら最高やん!


これは自分で扱えるな


これは人に頼ろう


ってわかったらとっても
楽になると思うし


無駄にぐるぐる悩んで
糸口が分からなくることも少なくなると思うんだ。



そしたらその時間を
自分の大好きな時間に
自分のやりたいことをやる時間に
充てることができるじゃーん。


そしたら
豊かになるよね!
幸せだよね!
楽しいよね!


そのね自分と向き合うプロセスを
まずは、一人で抱え込まず



自分を知ることができるまでの


伴奏をさせて頂きたいのです。


それには
わたしも愛の出し惜しみをせず


遠慮なく
全身全霊でやらせて頂きます。



答えはあなたの中にある。


ね♡


大丈夫
大丈夫
大丈夫



ほんとの自分に気づこうね♡

そして自分の取り扱い説明書
創ろうね♡

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
公式ラインご登録の方には
通常¥1000のところ¥500で
魔法のことばお渡ししています♪
 
そのほか最新のお得情報などお知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・