朝からぱにくりまくった!が大丈夫にしかならなかったw | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

今日はね
朝からおったまげたよ!!!

パソコンでFacebook
に投稿しようと

文字を打っていたらいきなり
固まって


あれよあれよと勝手に画面が
動き


英語がたくさーーーーんでて


読めねーし!
意味わからねーし!


とわちゃわちゃして
あたふたしましたよ・・・・。


もうそういうときって
ほんと色々よからぬことを
考えるw



あーなったらどーしよ

こーなったらどーしよ



でたー!
暴走族!!

妄想族!!!w




気づいて
一番起きたら困ることを
考えた。


パソコンが使えなくなったら困る!!!


ぽんぽん
新しいパソコン買おうなんて思えねー!w


じゃどうしよっかな♡


パソコン使えなくなって困ることを
あげてみた。



でも
それぜーんぶアイフォンでなんとかなる。


なーんだ
じゃ 最悪パソコンつかえなくなったら
地道にぽつぽつ アイフォンで作業すれば
いいんじゃーん




ここで安心のエネルギーに変えて



そこから
今できることはなにかなぁーって
考えた♡



ネットで検索してみた。


なんとなぁーく
対処法は書いてあった。


やってみた


なおらねーーーwww



ん~どうしよっかな。


ほーーーーーーーーーーーちw

放置w




他の事してた


そしたら
あっauに電話して聞いてみよっかな♡


と思いつき


電話したら
おにーさんむっちゃ 困ってたwwww


英語一文字づつ読んでもらえます?ってw


だから
読もうとして
もっかい パソコン電源入れてみた










らららららららぁ~




治ってたwwwwwwwwww




なんの問題もなく


普通に使えたw



そして
朝からさーせんと
おにーさんと大爆笑して電話を切り



山口さんって人だった(どーでもいっw)



パニックから
安心安全のエネルギーに変えて


やれることはやり


結果を急がず放置


そして
助けてくださいと
素直になる



そしたら
問題がいつのまにか解決されてる。




これが
宇宙の法則ってやつですかい!!!!w



って毎回思うw


毎回思う割には


毎回ぱにくるw



もぉ~
人間ってかわいいわぁ~♡




という
朝からパニックになったお話しでしたwww




ほんとどーでもいいことで
すみませんw



(∀`*ゞ)エヘヘ






でも、お仕事真面目に(?)
やってまつよ。



今公式ラインご登録の方に
魔法の言葉¥1000のところ¥500で
お渡ししてます♡


登録はしないけど
魔法の言葉受け取りたい方もぜひどうぞ♡


お申込み&詳細はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9dec6691710801

皆さまと繋がれることを
楽しみにしております♪



大丈夫
大丈夫
大丈夫



なんとかなる!w

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ