31日目 絶対に行ったらいけんと思ってたとこに行ってきた! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 




ここだけは
行ったらあかん!


なぜか頑なにそう思っている
ことってないでつか?w



わたし
いくつかあるんでつよw


ホストクラブにだけは
行ったらあかん!とかw






その中の一つに
1000円カット!!


ここだけは
行ったらあかんって思ってました。




プライドが許さなかった(爆)




あほでしょー


わたしにとって
美容院って姫様になれるところで♡


ちやほやしてもらえるとこ♡


あっホストクラブもだ!w



でもね
1000円カットって髪の毛切りに
いくとこ
(当たり前w)


であって ちやほやはないって
姫様扱いはしてもらえないって分かってた。



ちゃっちゃか切って
はい ども!みたいな


事務的なイメージがむっちゃあって






だからね
そういうところにいったら
なんだか


自分の価値が下がる気がして
悲しくなるんじゃないかって
思ってね






敬遠してましたでつ。




でも怖いもの見たさで


ちょっと行ってみよっかなと
思って


意を決して行ってきました!




ものの見事に
わたしのイメージ通りでした!www



姫様扱いなんてこれっぽっちも
ない!!!


チケット買って
名前書いて
椅子に座っていると呼ばれるw


カットはするが
シャンプーもセットもなし


その日はカラーしたので
さすがにシャンプーはしましたがw


乾かすのは自分でどぞ。



決して技術も高いわけでもない。




最初ものすっごい
違和感満載でした。



いいのか?
いいのか?

これでいいのか?



と何度も
クエスチョンアークでまくりましたが



ふっと思った



理にかなってるって。


髪の毛切ってくれてるし
カラーもしてくれてる。


これって普通やん
当たり前やんって。



それ以外のことを
求めなければ


これ普通やんって
なんかカツンとはまったんですよ。



それ以外のことっていうのは
ちやほやされること
姫様扱いされること


わたしここに
ものすっごい価値をおいていた


というか
ちやほやされて初めて
自分に価値があるって思えてた。


だから
それがないと自分の価値の低さに
自分で気づいてしまう気がして怖かった。



でもね
それって違うよね。


そもそも
自分には価値があるとかないとか
思うこと
気づこうとすること自体違和感ある。



だって生きてるやん。


って思ったら




わざわざその自己価値を証明する
ために
高いお金払って
それを証明しようとしなくていいやん。



だって生きてるんだから。


そもそもあるんだから。


って思えてる自分がいた。





そう思えてるのは
いま 自分が満たされているからなんだなと
感じる。





日々の生活でも満たされることは
たくさんあって


そして
更にプロの手を借りて
高い技術を提供してもらい
ちやほやもされて
満たされてもいい。



それは欠乏感からの
欲しいではないから。


私にとって美容院は




切ってくれて
染めてくれればそれでいい場所に変わった。




でも
メイクとかセットアップしてもらうとかは
いつもの美容院に行けばいいのさ




あーなんて豊かなんだ♡



どっちもある。


選ぶのはわたし。



かっけぇぇぇぇぇぇぇー


と自画自賛しまくるwwww




やってみないとわからんね
やっぱりさ♡



あとね
お金をどこにどうやって
使うかだ。



たかだか
1000円カットでむっちゃスッキリ!


またまた
自分が豊かになれた♡


結構ドライな考え方をする自分も
好きになれた♡



ほんのちょっとの
出来事でもさ


気づきってあるよね。


これもまた
豊かなのだぁ~


にゅふふのふ( *´艸`)




大丈夫
大丈夫
大丈夫


レッツチャレーンジ♪

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ