6日目 抑圧している感情を解放 by花魁 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

いつだったかなぁ~
数年前の6月


自分の誕生日を期に
なんかやってみたいことを
思いっきりやりたくなってね。



羽目を外したかったw


ピュアで純粋で
無邪気な子供のようなわたし。


だけじゃない
自分を観たかった。


知りたかった。



そして
なぜか「そうだ!京都にいこう!」
と思いwwww



色々調べてたら
おもしろいものみっけちゃって♡



やっべー!
これむっちゃやってみたーい!!!!!



と予約をした。



なにをやったか。




これをやりたかった!
これだー!!!って思ったw




「花魁」
すかしたこの感じがたまらなく気持ちよかったwww





大人の悪い女みたいなのが
たまらんく気持ちよかったwww




あーこうやって自分の
パーソナリティーの枠を外すって



おもしろいw



私生活でこんなんないじゃん。
抑圧している感情やらなんやらさ




正々堂々と表現できるって
ものすっごい気持ちい!!



悪い女になりたいわけでもないし
ピュアな自分が嫌いなんじゃないけど



やったらいけないって思ってると
それがどんどん影になるやんね。


だったら
安心安全の場でおもいっきり
表現するってのもおもしろいよ^^




よくよく見ると
びびってる顔してるけどね( *´艸`)www




たまには
おもいっきり抑圧しているものを
解放してみよぉ~。



おもしろいよん^^

 

 

わたしは

やっぱり大人のかっこいい女は

いいやぁ~w



 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ