88日目 目的がわからなくなったときは | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 





何か新しいことを

やり始めたはいいけど



途中で



自分が

どこに向かっているのか。



自分は

何がしたいのか。



分からなくなり

不安になる。



できない

分からない



自分を責めて余計にわからなくして

しまう。





迷ってもいいんだよ。





分からなくなっていいんだよ。






それはチャンスだから。







ほんとに

自分のほんとに近づくチャンスだから。





迷いながらも

失敗しながらも




時には

引き返したりしながらも






エンジンは切らないことだよ。

(切ってもいい 自由だから)







つまり

諦めないこと






わたしは

仕事上、車を運転します。



道がわからなくなるなんて

しょっちゅう。



迷うときもたくさんある

同じ道をグルグルしたり



真逆に行ったり

間違えたり





でも

行くべきところは

もう最初から決まっている。



そこに行くには

人に聞いたり

ナビを使ったり



自分一人でなんとかしようとしない。



ときには

直感でこっちに行ってみよっかな

とか。



そうしたら新しい道を発見できたりする。



それと同じ。


迷おうが

失敗しようが

引き返そうが


いいの

それで。




心のギアを

ニュートラルに入れて





大丈夫

大丈夫

大丈夫

って深呼吸しよ。





なんなら

パーキングにギア入れて

サイドブレーキ入れて

足緩ませたっていいじゃない。




伸びしてさ

深呼吸して

窓開けて




気分展開したら

また、アクセル踏めるから。




ナビという名の

心の羅針盤に従っていれば





辿り着く。




だって



あなたはもう全て知ってるから。


思い出そう

あの日の約束を。





大丈夫

大丈夫

大丈夫


今日も楽しく過ごそう♪




 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ