87日目 もう諦めます | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

 

 

 

もうわたしは自由にしか
生きれない。



諦めました。



ちゃんとする
とか
社会の常識にのっとって
とか



もう無理!!


そもそも
社会常識ってなんやねん!w



どこかで
まだ、思ってた。


ちゃんと正社員で働いて
社会の常識にのっとって
しっかり稼いで


生きていかなきゃって
思ってた。


 

 

握りしめてた。




でも
 

 

 

やっぱり
やっぱり
やっぱり



それは
無理だぁぁぁぁぁぁぁ!



諦めます。


もうこの際すっぱり
諦める!!



幾度となくそこに
チャレンジしたけど
できんもん。


それやると
わたしが死ぬの。



ほんとの自分
ありのままの自分でしか



もう生きれない。



毎回毎回
出勤時間ころころ変えられて


やるやる詐欺だし


てきとーに
ミーティングして


行き当たりばったりで
先のこと考えず



そういう会社に
いていいのかなって思ってた。



みんな言う。


この会社は
社会常識的におかしなこと
いっぱいやってるって。


でもね
みんなも頑張ってるんだよって
会社を許そうとしてた。


上司を許そうとしてた。




でも



ほんとのほんとに
許したかったのは


上司ではなく


会社の失態でもなく





自由にしか生きれない




社会常識とか理解できない






わたしだった。






この会社はほんと
わたしがわたしでいられるの。


自由に、施設の子供達と遊んでいるだけの
わたしを受け入れてくれてるの。




スピリチュアルカウンセラーとしても
活動していることも
理解してくれてる。
応援もしてくれてる。




会社を許すとか
かっこいいこと言ってないで



さっさと
ちゃんと社会人として
社会常識にのっとって
生きようとしていることを



あんたが
諦めろ!!!!




そして自由にしか
生きれない自分を


許すことが
まだできていなかった。



未練があった。


憧れもあった。



ママに
お父さんに
申し訳ないと罪悪感もあった。





でも
諦めるよ。




もう許すよ。



楽しみながら
遊びながら
愛されながら


お給料を頂くことを
もう許す。



そして
わたしは社会でもありのままで
生きることを
許す。



楽しんでると
お給料もらえるって
最高だよね!!!



ブレーキはずして
アクセル全開でいきます♡


許したら
今日、上司が

みーちゃんにお菓子買ってくれたよ
にゅふふのふ( *´艸`)


 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ