85日目 遊び上手は惹き寄せ上手 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます!

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。



楽しむ天才になろう!



一人遊び上手になると

楽しいことだらけになるよ!


なんでかっていうと


楽しいエネルギーが

またさらに楽しいをよぶから。


なぜ

一人遊びかっていうと


外側に求めると

欠乏感が増すだけだから。


外側っていうのは

人やお金やもの

ってこと



遊び上手な人って

常にいつも全てが遊びなんですよ。



だから軽いの。



軽いから

自分から求めなくても

勝手にどんどん楽しいことが

引き寄せらる。



わたしは

以前、楽しむこと全てといっても

過言じゃないくらい

外側に求めてました。




遊んでくれる人がいない

だから

自分は楽しめない



お金がない

だから

自分は楽しめない



あーもー楽しいことなんて

なんもないじゃん!



わたしは

楽しむ価値がないのかな


だったらまずは

お金なんとかしよう


遊んでくれる人探そう



って外側をなんとかしようとしてた。



しかも

『ない』からの行動だから

『ない』現実がどんどん創造される。



疲れるし

欠乏感は増していく。


そんなわたしが

いま


ステキな人に出会うことができました。


大好きな人と楽しい日々を

過ごせることに喜びを感じてます!




デートするとき

行きたいところに連れて行ってくれます

お金の心配も全くなく

ありのままのわたしをまるっと

受け入れてくれてます。


わたしも

相手のありのままを受け入れられ

てます。


だから

自由なの!



でわ

わたしが何をしたか



わたしは一人で楽しむを

とことんやった。


絵を描くこと

ピアノを弾くこと

散歩すること

イルカの動画みたり

その他色々


その行動に移す前に




まず

楽しむ為に何かをしようとすることを

やめた


リラックスして

なんとかなる

と信頼の中で自分と繋がり

自分にとっての楽しい感覚を

思い出してみた。



その感覚を日々感じ続ける

最初は妄想や

昔楽しかったことなど。



楽しむことを自分に許可し



いま自分ができることの中で

楽しいことを見つけた



それを

即 行動する

ずぐにやる



これ大事!



ジャッジや余計なものが入る

すきまを作らない!



これをやり続けると


欠乏感はなくなり


自分一人でも

楽しく過ごせるようになる



楽しく過ごすことが自分の癖に

できると


全てが遊びになる

仕事も家事も



そうすることで

外側に求めなくなるし




楽しいエネルギーが充満し

波動が広がるから


またさらに

どんどん楽しいことが惹きつけられてくる。



一人でも楽しいし

パートナーと過ごすことも

楽しい


友達と過ごすことも楽しい


何やってても

誰といても楽しいのよ。


一人でまずは

楽しんでみる。



大丈夫

大丈夫

大丈夫



きっとみつかるよ!


You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ