84日目 これがほんとのわたしだ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラーー美丘です。

 

 

 

 

 

声診断セッションをしているとき

わたしは
ほんとのわたしを生きている!!




自分を生きている!!!




生きれていることに心の底から
喜びが湧き上がる。



昨日、朝からセッションを
やらせて頂きました。



zoomが繋がった瞬間
わたしはスイッチがはいる。



お顔を拝見し
ご挨拶をし一言二言話すだけで


色んなものが伝わってくる。



いくつかの質問をすることで
より一層伝わってくる。


その上で、朗読をして頂き
声の波動に繋がると



もうそこに
人間である私はいない。


どんどん聞こえてくる

どんどん観えてくる



それをお伝えしていくというより


点をおいていくという表現が
しっくりくる。


心の奥に触れるか触れないか
の微妙なところに点を置く。



その方に必要なワークや
問いかけがどんどん

スピリット達から伝わってくる。




それらをやることで
クライアント様の中で何かが
外れたり

気づいたり

解放されたりする。



涙する方

大笑いする方

表情が変わる方



その時のその方の
美しさにわたしは
心をうたれる。





その方の人生の舞台が幕をあける。


人生初の舞台


いままで舞台から更に飛躍し

新たな舞台


舞台に立つ
準備。


人それぞれ
ステータスは違えど


人様が
ほんとの自分を生きる
ことに目覚め


一歩を踏み出す姿を垣間見れる
ことへの奇跡に


わたしは
毎回手を合わせずにはいられなくなる。

 

 

クライアント様が

喜びの中で楽しく豊かに自由に

自己表現していく

 

 

これがやってみたい

 

 

この言葉を聞けたとき

 

わたしは

こころの底から大きな喜びを

感じる。

 




これが
わたしだ



これが
ほんとのわたしなのだ。



今日は、わたしのことだけを
敢えて表現させて頂きました。


表現できることに
いま わたしは



静かに


感謝とともに満たされ

幸せを感じています。

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ