78日目 お子様音声声診断やります♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スピリチュアルカウンセラー

愛の魔法使い 美丘です

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

 

お子様の音声声診断
やります!


お子様の不登校や
未就園児の反抗期
障害のあるお子様


をお持ちで
お母さま お父様
の悩んでいる時間を少しでも
短くしたい!


親子そろって
喜びの中で楽しく豊かに過ごす時間を
増やして頂きたい!



そんな思いで
この度


お子様の音声声診断を
やらせていただきたいと思います。


どう接したらいいのかわからない。



何をすることが
子供のの為になることなのか
分からない。


子供が何を考えているのか
理解できない。


とてもよくわかります。
そのお気持ち。


わたしも
長男の不登校で長い間悩み続けました。


色んなところに相談も行きました。

学校の担任の先生とも何度も話し合いました。
校長先生とも話し合いました。



長男とも
何度も話し合おうとしました。


理解しようとしました。




でも
ほんとの長男の声は聴けてなかった。



自分を責めること
外側である
学校を責めること


それしか
当時の私はしていなかった。


でも
長男のほんとの声は



「ママがママじゃなくなった」



これでした。



離婚して生活費を稼ぐことに
必死になり


そのストレスで
遊びも派手になり


子供に目を向ける時間を
取らなくなっていたのです。



これから
どうなっていくのだろう


長男は不安でいっぱいだったのでしょう。


でも
ママを守らなきゃ!
そんな思いもあったようで


長男自体が
プレッシャーと不安で
身動き取れなくなっていたのです。



その声を
聴いたわたしは


生活を一変させました。


仕事を辞めて

毎日家にいる安心感をもう一度
取り戻し



その上で
長男が動きだすタイミングを
わたしは
じっくり待ちました。


時間は
かかりましたが


長男が野球チームに入りたいと
言い出し


そこから色んな
仲間に私も長男も出会い


数年の不登校にピリオドを
打つことができました。



わたしが今いる
児童障害施設では


色んな障害を持つお子さんたちがいます。


言葉にならない思いを
抱えて生きていることが


とても感じます。


そんな時は
寄り添い声をかけ
少しずつ


繋がりを持ち
その子のほんとの声に耳を傾けます。


言葉が話せない子は
態度で示してきます。


言葉が話せる子は
少しずつ少しずつ
自分を出してくれます。



子供達も
思ってることが素直に
外に出せないこともあるのです。


問題行動を起こしたり
殻にこもったり


彼らはかれらなりに
葛藤しているのです。


こうしてほしい
あーしてほしい
こう思ってる


などなど
言葉にならないその声
を惹き出すことで


親子の関係性が
スムーズになることの
お手伝いをさせて頂きます。


詳しいやり方など
詳細はもう少しお待ちくださいませ。


どういうやり方をしたら
いいのかを

もう少し掘り下げてみてます。


なるべく早く
お手伝いができるよう
頑張ります!


また、このブログをお読みの
方で何かいい方法がありましたら
メッセージ頂けると嬉しいです!


お子様音声声診断

お楽しみに♡

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ